秋の日に

Category:  


シベリアケヱキさんのブログに誘われて奥州市まで行ってきました

リースを見に行きましたら

ボニーの事を言われ

嬉しかったです

ありがとうございます

このリースは

かっわいいでしょう?

素敵なクラフトのお店がありました

またリースを作りに行かなくっちゃ

SH3D0939.jpg

このブースの白雪小雪さんの所ですが

可愛いうさぎさんやネコさんの小物が売っていました

猫6匹、うさぎ犬を飼ってらして形に雰囲気が出でいました

一緒に行った友達は、猫好きなので動かなくなりました(笑)

SH3D0941.jpg

こうやって落ち葉を踏みしめて歩くと

秋の終わりをなんとなく感じてしまいます

10月は信じられないぐらいの忙しさでした

3人の息子がそれぞれに大きな事件?をつくり

日本半周してしまいました^^;)

これも母としてまだ手助けできるという喜びもあるのかもしれません

でも、みんな大人なので小遣い程度ではすまない事だらけで

お財布は・・・・トホホの感じです


さぁ、明日からまたがんばって働こう!っと
関連記事

 2011_11_07


Comments

 

pckagoさん
こんばんは
きれいでしょう?
我が家の物だけだとこうはいきません
なんだか色々な物とセンスがねぇ~~
これが問題です^^;)
rinrin  URL   2011-11-11 22:07  

 

ロココたえさん
こんばんは
インプラントですか?
私も前歯が何十年もなんともなかったのですが(自転車で転んで折ったのです^^;)
今頃ぐらついてきました
年かな?
どんな具合か教えてくださいませ
rinrin  URL   2011-11-11 22:04  

 

可愛いリースですね
もうリースが飾り付ける季節になりましたね。
私も作りたいですが。。。。
そうなんですよね、幾つになっても子供は子供、欲を言えば切りがないので
健康で有ればいいっかとと納得しています。
pckago  URL   2011-11-10 11:21  

 

rinrinさん、おはよう!!

オオ、リースの季節になってきましたね~
林檎が可愛いアクセント。

忙しいということは時間を有効に使っているということで
良しとしています、いつも前向き人間なので。エヘ

出かけるとお金は出ていきますね~
これも仕方がない。
そういえば。行きつけの八百屋さんに岩手産の紅玉が入っていて
びっくりしました~

今日は今からインプラントの手術です~
ロココたえ  URL   2011-11-10 10:01  

 

のりさん
おはようございます
いつもブログを拝見して
ママに主婦に嫁に仕事人にすごいなぁ~
と感心しておりますよ
私にはできなかったことです(当たり前だけど^^;)
リースすてきでしょう?
今年はどんなリースになるか
お楽しみにね♪
rinrin  URL   2011-11-10 07:38  

 

bikkiさん
おはようございます
普段は音沙汰のない息子たちですが
先月は犬の亡くなったことを時に忘れるぐらい忙しかったです
お金はね、年中ですが・・・・^^;)
rinrin  URL   2011-11-10 07:34  

 

リース綺麗ですね♪
私もこういうの好きです。
あじさいのドライフラワーって色合いが綺麗ですよね♪
のり  URL   2011-11-09 09:51  

 

いつまでも子どもは子ども親は親なんですよね~。
わが家もお金にはどんどん逃げられるけど(笑)
みな健康で病気知らずだけが救いです(^^)
リース、落ち着いた色合いがステキ!
いつかきちんと作り方を習ってみようと思います。
bikki  URL   2011-11-08 07:40  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

rinrin

Author:rinrin
花が好き
最近はダーリンとの2人3脚で
ボコボコの農作業をしております

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.