fc2ブログ


脱買い物

Category:  


家にいる
ということは収入源もないので
しばらく乾物と冷凍庫を見て食事をしようと思います
都会の真ん中ではないし
野菜はほとんどあるし
むしろ野菜は食べきれない
でもお肉は食べたい
だから冷凍のお肉がなければ
まあ
スーパーに行くしかない
でも母の介護用品は行くしかないか~
時々ネットで箱で買おうと思ったりするのですがやはり見て使って見ないとわからないし
母の状態で使えないものもかなりあります
ドラックストアも要注意
余計なものを買ってしまう

こうやってウチにこもって
チクチク
青木和子さんのキット二作目
この人は
ダーリンの高校の卒業アルバムに載っていますが
ダーリンは知らないそうです
転校ばかりしていますから
地区にも馴染みがないのでしょうね
三年間男クラだったそうで
今そんな言葉も無いでしょうね
関連記事
スポンサーサイト




 2014_01_17


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


02  « 2024_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

rinrin

Author:rinrin
花が好き
最近はダーリンとの2人3脚で
ボコボコの農作業をしております

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.