少しずつ

Category: 生活  



庭の木々も色づき始めました。
今年はいつまでも暑くて、野菜の成長もイマイチ。
大根などは大きくなりません。やはり寒さも必要なようです。
紅葉も朝晩の寒さで色づくようでこの前の数日の冷え込みで少し色がつきました。
我が家は植え方が悪く、住んでいる家の窓からはなかなかいい紅葉は見られなくて。車で家前を通るとあ、紅葉してるとか
花が咲いてるとか思う始末。窓からいい景色はなかなかありません。
なぜって、前に誰も住んでない母屋があり、しかも我が家はこんな田舎なのに前にも後ろにも家があり田んぼや山が見渡すようには見えません。おまけにイグネと言って林があり、ちょっと前までは風除けでぐるりと敷地を木で囲ってました。

来年の春にはもう少し雑木を、移していい景色を作りたいものです。

 2016_10_28




09  « 2016_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

rinrin

Author:rinrin
花が好き
最近はダーリンとの2人3脚で
ボコボコの農作業をしております

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.