我が家にもバラが少しずつ咲き始めた。
今年鉢から地植えにしたので、何だかイマイチ元気がない。花だけを見ていたのと違って、空いたスペースの草だけが目立つ。
少しずつ、花もうえるつもりですが、野菜も植えたいし、田植えをした後の苗箱も洗ってしまいたい。うーーん


時間もそうだ、こうやってぼんやりしたり、ネットやテレビを見ている時間も、実は勿体無い。
しかし、根っからのぐだぐだ人間なので今更治そうとは思わないし治るとも思わない。
しかし、いくら私でも限界がある。
なぜって、あまりにもうちの中が乱雑で、書類もたまってしまい、探し物ばかりして一番時間がもったいない。


これは老化のせいにしてるけどね

さ、ドリンクでも飲んで頑張るかな~


 2016_05_31




04  « 2016_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

rinrin

Author:rinrin
花が好き
最近はダーリンとの2人3脚で
ボコボコの農作業をしております

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.