失敗だらけ

Category: 未分類  



ダーリンを駅に送って、コンビニでコーヒーを買う
買ってから濃厚カフェラテの表示を見る
「カフェラテに変えれますか?」
「ナナコを使うと面倒です」
とのこと
仕方なくスイッチを入れると、largeの方を押してしまう。
慌ててカップを取ろうとすると開かない。
隣で飲んでいた人が、
「あふれないでギリギリまで入るよ」
との事
観察されていたらしい(´・_・`)
本当に触ったら今にも溢れそう
火傷しかねない
そこで少し底に捨ててから取り出す
お店の人に
「追加料金50円頂きます」
と言われ、やれやれ初めからカフェラテにすればこんなことはないのに~~

庭に花が咲き始めました。
賢治記念館の花壇でおきな草を見て欲しくなり小さな苗を買った
少し増えて大きな花が咲いて、この色も素敵

 2016_04_23




03  « 2016_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

rinrin

Author:rinrin
花が好き
最近はダーリンとの2人3脚で
ボコボコの農作業をしております

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.