久々に

Category: 生活  



海に行ってきました
もう、夏も終わった気配ですが、今年は暑かったので、ダーリンの友達のいるところまで~~
遠かったな
高速で安比ジャンクションまで行き、そこから八戸道に乗り、九戸まで、そこからはひたすら一般道を走り久慈、そして普代村まで
休みながら、
私は普代村は初めて、すぐ外海でいいワカメや昆布のとれるところです

何処もかしこも工事中で道路が広いので宮古まで真っ直ぐ帰れるかと思いきや
チョコチョコと出来ているだけで繋がっていないそうで(⌒-⌒; )
人の住んでいない海岸べりを走ってきました
でも、ウニは美味しかっでーす(^◇^)
近くの北山崎という名所に行きましたが、800段を降りて登ってくるのの辛かったこと、大変な名所でした

 2015_08_25




07  « 2015_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

rinrin

Author:rinrin
花が好き
最近はダーリンとの2人3脚で
ボコボコの農作業をしております

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.