
 --_--_--


気になる

Category: 音楽  



この間プレミアムアーカイブスで
2002年フォーククルセイダーズ新結成を
偶然みました
加藤和彦が写っていてビックリ
そうか、生きている時なんだと思って
そこから動けなくなりました
私は6歳年上の姉がいたので、姉の見るもの聞くもの触るもの全て背伸びして見てました
この、加藤和彦と北山修もその一つ
この日いっぱいやることがあったのに
この後Youtubeで検索すると出て来る出て来る
片っ端から聴いたのです
いいお天気だったのですよ(・_・;
永遠のフォーククルセイダーズ
というタイトルでのラジオ番組は14回もありました
まだ全部きいてませんが
あの素晴らしい愛をもう一度の演奏は
前奏12絃ギターを使って弾いたことや
はしだのりひこは後からのメンバーだったこととか、気になること沢山
とにかく毎日食後の日課になってしまいさらに
スマホでお風呂場で音楽を聴いてます
なんだか身体の何処かに針を刺された感じ
AmazonでCDも注文してしまいそうで(^◇^;)


 2014_10_27




09  « 2014_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

rinrin

Author:rinrin
花が好き
最近はダーリンとの2人3脚で
ボコボコの農作業をしております

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

