
 --_--_--


Category: 生活  



こちらにもやっと春が来ました

連休中は忙しい他に

孫が来ましてね・・・・

可愛いけど大変でした

母にひ孫を見せたいと、息子2号の希望です

お嫁ちゃんがしっかりしているので、2号を見てるとなんだか

私のだらし無さを見ているようです




これは花巻病院と我が母校の桜

なんだか懐かしくて

写メしてみました

写真が斜めですね~~~

直せないからごめんなさい^^;)

母を見てると

自分がこうやって老いていくということをまざまざと見せつけられます

ダーリンの母から手紙が来ました。

今は長男夫婦のところに住んでいるのですが

「デイサービスに行っても知らないことだらけで話すことがないけど

それを聞いてても楽しい」

との手紙になんだか涙が出ました

義母は四国の人です。

大阪、神戸、静岡と場所が変わったのですが

仲良しのお友達と何度も離れたのでしょうね

私の母のように

年取ってからお友達のそばに居いて話し相手がいることは幸せなことですね

たまに母の友達が

「元気?」

と電話をくれます

羨ましい限りです


 2013_04_30




03  « 2013_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

rinrin

Author:rinrin
花が好き
最近はダーリンとの2人3脚で
ボコボコの農作業をしております

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

