
 --_--_--


このところ

Category: 未分類  



朝凄い虹を見ました

雨と風がすごくて窓を開けれなかったのですが

この虹が180度見え

虹のアーチに入って行くような気分で運転しました

ステキです♪


朝、特別な事がない限り毎日ダーリンのお弁当を作るのですが

このところ二人での食事がいい加減で

食べる人も作る人も有るとき沢山ないときは我慢して…

みたいな食事です

お弁当に残り物もないとどうしょうか?

と悩む(-_-;)のです

冷凍食品もあまり買ってないときは更に困りますね



最近弁当に玉子焼き が入っていないと言われました

なんでも隣の席の奥方がダーリンのお弁当を褒めたそうで

それから、なかなかいい弁当を食べてると思ったらしい

今頃ですか?と言いたいけど・・・・

特に卵焼きを褒められたらしい・・・・

ダーリンのお母さんは卵焼きが嫌いなので

ダーリンは卵焼きを喜んで食べているなどと

うん十年知らなかったのです

なんかできあいのものばっかりで~( ̄▽ ̄;)

と非難され

作ってあげるだけでも立派なものだ

と思っている私とちょっとものさしが

違ったみたい…( ´△`)

明日から卵づくしにしようかしらん?

 2012_11_29




10  « 2012_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

rinrin

Author:rinrin
花が好き
最近はダーリンとの2人3脚で
ボコボコの農作業をしております

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

