
 --_--_--


複雑な日

Category: 森の話  

CIMG0391.jpg

北上市に現代詩歌文学館という施設があります

全国から短歌や俳句の月報が送られてきて

すごい量が保存されています

CIMG0392.jpg

森で働くようになってこんなところにも用事があり

訪ねてきました


CIMG0397.jpg


とても整備されててきれいです

あまりきれいなので

少しお庭をぶらぶら・・・

CIMG0400.jpg

かつらの木を発見!!!

紅葉するとあまいにおいがすると

以前とりぱんという本でみたことがあります

どれどれ?

う~~~ん

この辺に焼肉屋さんあるのかなぁー

焼き肉の匂いしかしないぞ

近くでなんとなくふんわりするような・・・

えーーーぃ

この焼肉の匂いが邪魔だよ~~
CIMG0403.jpg

少し曇って来たので

画像もはっきりしませんが

頭もいっぱいいっぱいで

限界でした^^;)

喫茶コーナーでコーヒーを飲んで目を覚ましたのですが

脳細胞の許容量はここまでだったようです


 2012_10_31




09  « 2012_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

rinrin

Author:rinrin
花が好き
最近はダーリンとの2人3脚で
ボコボコの農作業をしております

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

