そうだ!

Category: 生活  

CIMG0104.jpg

暑いと不平を言わず、涼しいところに行けばいいんだ!



思い、友人を誘って安比高原まで来ました

全然涼しくない!!!

午前9時

ビジターセンターに着いて

あまり人もおらず

管理人の方が、

まいにちあっつなぁ~

と言っておられたので

こちらも暑いらしい

そこから、黒滝のほうに少し車を走らせ・・・・・

すごい土埃

でもこういうひつじ草みたいな水草を見ると

あー来てよかったと思います

CIMG0086.jpg

でもすこーしいつもと湿原が違います

やたら小さくて、すっかり乾いてます

ここも雨が降っていないらしいです

CIMG0082.jpg
CIMG0088.jpg

沢山お花も咲いていました。

高原で見るお花はとっても色がきれいで

りんどうやツリガネニンジンは

素敵な青をしてました

もう少し奥まで行くとサワギキヨウも見られそうでしたが

ススキが生い茂って、ビジターセンターのおじさんが

昨日熊を見たというので

やめました。

それに暑くなってきて

ちょっと日陰に行きたかったのです

まだ黒滝は見たことがないのですよ

また後のお楽しみにします

私の運転でよくここまで来たわ~~



ひとりで自分を褒めました

CIMG0102.jpg


帰りにビジターセンターで休ませていただいたら

管理人さんにトマトをいただきました

冷えて美味しかったです

赤とんぼが飛んで

高原は秋になろうとしていました

 2012_08_29




07  « 2012_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

rinrin

Author:rinrin
花が好き
最近はダーリンとの2人3脚で
ボコボコの農作業をしております

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.