
 --_--_--


暑いですね

Category: 森の話  



森は今やまゆりの香りでいっぱいです

この香りは少々苦手ですが

遠くから香ると



咲いた♪



すぐわかりますね

このユリは強くてネズミの食害にもあわず

あっちこっちに沢山咲きます

緑一色の夏の森に

上品なお客さまのように咲きます

みなさんこちらですよ~

と言われると

一斉に振り向いてくれるような気がします



そんな森で朝は子供たちの夏休みの探険の時間らしく

クワガタやかぶとを追いかけに来てるようです

水のみ場の受ける水槽に沢山落ち葉が入っているので

取って捨てようと思い水槽に手を入れたら

なんと落ち葉ではなくサンショウウオなのです

きゃーっーと騒いでも誰もいません

なんだってこんなイタズラを…

自分では何ともできないので管理人さんを呼び

池に戻してもらいました

どっきりな事件でした


 2012_07_31




06  « 2012_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

rinrin

Author:rinrin
花が好き
最近はダーリンとの2人3脚で
ボコボコの農作業をしております

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

