
 --_--_--


まだ続きます

Category: 生活  



葉っぱについている 森アオガエルのたまご

わかりますか?

天然記念物なそうですね

森に来ると見れます,お早めに!



さて

ダーリンのおうちのお墓は広島にあるのですが

義父が子供たちが静岡に身を固めているので(ダーリン以外)

藤枝にお墓をたててしまいました

妹が藤枝に嫁いでいますので

妹家族と母の待っている御前崎まで来ました

私の勤めている森もそうですが

今、バスも来ない所が沢山ありまして、不便がもっと不便になりました

車がないと来れません

以前は静岡から特急バスがあったのです

乗る人が無くなったのでしょうね

義母が入退院を繰り返しているので

90歳という高齢ですから心配なこともあって会いに

来たのですが

すごく元気でした♪

大好きなビールもほどほどに

という家族の言葉を無視して~(≡^∇^≡)

ちひろ美術館からコーヒーカップを買って行きましたら大変喜びまして

飾り棚の一番いい場所に置くのです

誉めじょうずです

次男坊の結婚式に

あなたが一番光って見えたわ

とか あり得ないことをいって喜ばせるのが

上手です

歳をとってもこういう人でありたいと思います

ここはアジとかカツオとかマグロ…美味しいんです

我が家のオコメを送っていましたので

美味しいて巻き寿司を食べました♪

久し振りに家族が揃って

美味しい夕食会でした

初めから読んだ方お寿司ばっかり食べてる!!

って思ったでしょう?

次の日はわたしだけ早々に発ち

留守番とおばあさんの御守りを頼んだ息子と(長男)

バトンタッチしなければならなかったのです。今。研修で埼玉におります

孫は可愛いらしくもう30歳近くになるのに

長男にお小遣いをあげたそうで

ホームセンターに連れてってもらったと

色々苗がありました


写真は桑の実です

朝、沢山落ちてます

 2012_06_25




05  « 2012_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

rinrin

Author:rinrin
花が好き
最近はダーリンとの2人3脚で
ボコボコの農作業をしております

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

